エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

素材は整った!

こんにちわ^^

やっと・・・タンク装備の素材がそろいましたぁぁぁぁ!

あとは報酬期間を待つばかりw

完成してルーサーの攻撃耐えるんだい!

趣味ネタ好きなエリスさんでした。

 

そうそう

最近フレさんのブログリンク追加してからよく拝見させて頂いてます。

皆のみてるとやっぱSSうまくとってるなって本当に感心しちゃいますですよ。

 

私なんて・・・

 

SSとるのがめんどく・・・・

 

何でもないですw

 

ということでちょっとSSをちゃんととってみようてなわけで

最近カメラのアングルとか知りました(マテ

 

そうかみんなこれでとってたんだねw

 

実際使うといい感じにとれますな。

 

次からなんかとっていこうw

 

そんなわけでペタリと貼り付けます!

f:id:hids1000:20150604075428p:plain

f:id:hids1000:20150604075654p:plain

 

まあ素人がとったらこんなもんですね@@;

プロにはかなわんとですw

 

てなわけで今日はこの辺で~ノシシ