エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

タンク装備作成中

こんばんわ^^

 

いつものごとくメセタを無駄に消費する毎日。

 

今度はルーサーの時止めをメイトなしで受けきる動画を見て

私もメイトなしで受けきりたい!

てなわけで、ドM根性丸出し気分で作成中・・・。

 

まだ素材そろってない・・・。

 

くうw

 

趣味に投じるエリスさん・・・。

 

まあ、あれさえ止めれば満足いくだろうw

 

さてw

 

今回は切り絵に挑戦してみました。

 

初作品です・・・

 

下手です。

 

これはあまり満足いってないですw

 

でもまあ処女作と言うことで上げてみますw

 

あんな細いのとかよう作れますわ皆様w

 

とりあえず公開処刑・・・。

 

どりゃ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:hids1000:20150522042628p:plain

タイトル

春夏秋冬

えー・・・本当は水平方向に反転した状態で作りたかったのですが

ちといらんことをしてしまい・・・

こちらの方が綺麗に見えるので、この向きで完成ということにしましたw

 

バランスとかどうなんだろう・・・微妙か。

 

説明しないとわからないよねー・・・

 

がんばりますT▽T

 

以上!

 

またねーノ

 

おまけ

カラーをフォトショで着けてみたよ!

f:id:hids1000:20150522055803p:plain

 

次こそは!