エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーづーいーよー…

こんにちわ@@; 暑い! もうね、暑いですよね。 あと選挙、もうあちこち走ってるからやかましいw まあ、仕方ないですが… さて、最近ブレイバーを練習中です。(今更 来週には新クラス登場と他にもいろいろ変更されるようです。 ブレイバー難しいよブレイ…

2連休だぜ

こんにちは^^ 連休っていい響きですね~ この休みの間にいろいろやりたいことを消化していきたいです。 えー、よく一緒に遊ばせて頂いておりますVuiLiAさんが20歳の誕生日を 迎えられました^^おめでとうヴィリさん、ハッピーバースデー♪ これで堂々と…

お給料が待ち遠しい

こんばんわー もういーくつ寝るとー給料日ー♪ 給料出たら課金してー♪ スクを削って遊びましょうー♪ はーやーくこいこいお給料♪ ・・・はい。 お給料お待ちしております。 えーw またまた、やってまいりましたエリス劇場第2弾 ということでね。 ネタ描いて…

夏ですなぁ

こんばんわ?おはようございます? お久しぶりですw 夏っすなぁ~ あっついよ@@ 絶望やらルーサーやら夏休みイベントなのかバンバンやってきますw 身がもちません>< 今回は、4コマ漫画描いてみました。 ネタ・・・一応?w 適当なラクガキみたいなも…