エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベタ塗りしました。

こんにちは。 寝落ちを繰り返しながら単色をベタベタ塗りおわったので 挙げておきます@@ ふあぁ~Zzz そしてまた細かい作業にはいるのです・・・。 がんばろw ではでは~ノシ

リモーラさん更新

こんばんわ~ PSO2はまだ動けない状態です@@ その間にと、イラストを描き描きしておりますb 前回あげたエクシーズリモーラさんをイラレで綺麗にしました。 多少弄りはしましたがw(修正版に差し替えました@@) こんな感じになりました。 また色塗り…

公式サイト復活してる!?

こんにちわ^^ 公式サイトが閲覧できる・・・・ てことは復活に期待が持てるということか・・・?w 素人判断なので何ともいえないですが^^; セガー!ガンバレー! 負けるなサカーイ! さてw 前回マーメイド・シャークちゃんが何とか出来上がったので …

とりあえずイラスト完成?w修正版

おはようございますZzz ひとまず塗り終わりました@@ 修正版に差し替えておきます また暇があれば何か描こうかと思ってます^^ それはさておき PSO2・・・・・ いまだINできず>< どうなるんだ・・・・ 待つ・・・しかないよな・・・・。 しばら…

またもや大変な事態に・・・

こんばんわ@@ セガさん! またもやピンチじゃないですか・・・ ゲームできない状態になっているという・・・ ゲーム内データは大丈夫とのことですが、一時サービス停止とのこと。 一刻も早く復旧してほしいものですTT ま、まさかこのままおわらない・・…

蒸し暑い・・・・

こんばんわ@@ 雨が降るとじとーっとする、そんな一日でした。 しかも雨ふるっていってたのに降ったってぽつり・・・ぽつり・・・ 中途半端やなぁ・・・・ さて、前回ペン入れしたイラストをベタ塗単色の基本カラーまで色つけしてみたよ。 感謝祭のイラスト…

次のアプデが待ち遠しい!!

こんにちわ^^ 感謝祭、予算なくて今年はいけなかった・・・。 しかし、次の大型アプデは中々おもしろそう。 新クラスや新しいエリアも! お城って和風な感じだけど、なんだか別ゲームな感じだw カジノもやってくるみたいなので、楽しみです^^ さてさて…

毎日が睡眠不足

どうもこんばんわ~ もうね、毎日毎日睡魔と格闘ですよ@@ なんでこう眠たいのか・・・・ねw さて、最近称号500個達成でカッコいいリアユニットが貰えるとのことで 下位武器強化に日々メセタをつっこんでるエリスさんです。 ほしいわぁ・・・・ がんば…