エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会にて

こんばんわー 今回はPSO2ネタではなく、夏らしい書き込みを 7月27日に地元で花火大会がありました^^ 写真が届いたのでUPします♪ まあ、ねwプロじゃないからうまく取れていないですがw 招待券頂いたので家族でいってきましたが、いいですなー。 …

レア堀の毎日

こんばんわー 雨が降ったり、やんだりと天気は微妙な日がつづいておりますが 現在レア堀り真っ最中のエリスです。 ソードの新レア フラメブランド! ほしいぃぃよぉぉぉぉ~! オルグ周回すでに90匹を超えてもレア音すら聞けない。 これは数ヶ月コースなの…

いまさらながら、大阪イベントの感想

こんばんわー えー、すっごいいまさら感たっぷりの 大阪イベント感想を@@ 写真撮ってもらってたんですが、中々送ってこなくてやっと 届いたのでUPします・・・ リリパー♪とニューマンに扮するお姉さんのツーショット。 そして背後にヴォルドラゴンですw …

肉体にダメージを負いつつもHu/Te完成!の巻

みなさんこんにちわ~! 我が肉体は運動不足により、捻挫という負傷をおってしまった・・・ だがしかし・・・! ついに完成しましたよ@@ 長かった・・・ そして防御型マグも175とカンストを成し遂げた今。 Raでも育てようかとおもってましたが、中途半端…