エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

さぼり気味いやさぼりすぎ

こんにちは。 ひさしく更新ですw ダメだね・・・。 仕事に追われ追われて最近ちょくちょくしか遊べていない今日この頃です。 PSONOVAを買ったもののクリアしてもいい日付じゃないかと思いですよね? まだ未クリです。 ええ、ぜんぜん手を付ける暇が…

あーづーいーよー…

こんにちわ@@; 暑い! もうね、暑いですよね。 あと選挙、もうあちこち走ってるからやかましいw まあ、仕方ないですが… さて、最近ブレイバーを練習中です。(今更 来週には新クラス登場と他にもいろいろ変更されるようです。 ブレイバー難しいよブレイ…

2連休だぜ

こんにちは^^ 連休っていい響きですね~ この休みの間にいろいろやりたいことを消化していきたいです。 えー、よく一緒に遊ばせて頂いておりますVuiLiAさんが20歳の誕生日を 迎えられました^^おめでとうヴィリさん、ハッピーバースデー♪ これで堂々と…

お給料が待ち遠しい

こんばんわー もういーくつ寝るとー給料日ー♪ 給料出たら課金してー♪ スクを削って遊びましょうー♪ はーやーくこいこいお給料♪ ・・・はい。 お給料お待ちしております。 えーw またまた、やってまいりましたエリス劇場第2弾 ということでね。 ネタ描いて…

夏ですなぁ

こんばんわ?おはようございます? お久しぶりですw 夏っすなぁ~ あっついよ@@ 絶望やらルーサーやら夏休みイベントなのかバンバンやってきますw 身がもちません>< 今回は、4コマ漫画描いてみました。 ネタ・・・一応?w 適当なラクガキみたいなも…

ベタ塗りしました。

こんにちは。 寝落ちを繰り返しながら単色をベタベタ塗りおわったので 挙げておきます@@ ふあぁ~Zzz そしてまた細かい作業にはいるのです・・・。 がんばろw ではでは~ノシ

リモーラさん更新

こんばんわ~ PSO2はまだ動けない状態です@@ その間にと、イラストを描き描きしておりますb 前回あげたエクシーズリモーラさんをイラレで綺麗にしました。 多少弄りはしましたがw(修正版に差し替えました@@) こんな感じになりました。 また色塗り…

公式サイト復活してる!?

こんにちわ^^ 公式サイトが閲覧できる・・・・ てことは復活に期待が持てるということか・・・?w 素人判断なので何ともいえないですが^^; セガー!ガンバレー! 負けるなサカーイ! さてw 前回マーメイド・シャークちゃんが何とか出来上がったので …

とりあえずイラスト完成?w修正版

おはようございますZzz ひとまず塗り終わりました@@ 修正版に差し替えておきます また暇があれば何か描こうかと思ってます^^ それはさておき PSO2・・・・・ いまだINできず>< どうなるんだ・・・・ 待つ・・・しかないよな・・・・。 しばら…

またもや大変な事態に・・・

こんばんわ@@ セガさん! またもやピンチじゃないですか・・・ ゲームできない状態になっているという・・・ ゲーム内データは大丈夫とのことですが、一時サービス停止とのこと。 一刻も早く復旧してほしいものですTT ま、まさかこのままおわらない・・…

蒸し暑い・・・・

こんばんわ@@ 雨が降るとじとーっとする、そんな一日でした。 しかも雨ふるっていってたのに降ったってぽつり・・・ぽつり・・・ 中途半端やなぁ・・・・ さて、前回ペン入れしたイラストをベタ塗単色の基本カラーまで色つけしてみたよ。 感謝祭のイラスト…

次のアプデが待ち遠しい!!

こんにちわ^^ 感謝祭、予算なくて今年はいけなかった・・・。 しかし、次の大型アプデは中々おもしろそう。 新クラスや新しいエリアも! お城って和風な感じだけど、なんだか別ゲームな感じだw カジノもやってくるみたいなので、楽しみです^^ さてさて…

毎日が睡眠不足

どうもこんばんわ~ もうね、毎日毎日睡魔と格闘ですよ@@ なんでこう眠たいのか・・・・ねw さて、最近称号500個達成でカッコいいリアユニットが貰えるとのことで 下位武器強化に日々メセタをつっこんでるエリスさんです。 ほしいわぁ・・・・ がんば…

ESそして始まりの日・・・

お早うございます^^ ES、IOS始動! ということでね、ケータイ未だにガラケーな私。 皆もESやってるし・・・・スマフォ・・・・アイフォン・・・・ 買い替えなきゃ>< そう思っていた日がありました。 IOS・・・・ん?まてよ・・・・IOS・・・・ 私、Ipad…

強化にメセタが追いつかない日々・・・

こんばんわ。 さっそく、モニカァァァァ! やらかしてくれますねぇ、この子は・・・・ 相変わらずメセタが吸われて行きます@@; ヒゲさんちゃんと教育してください!! そんな、強化はまったり進行中w 最近はリンガユニットでリンガーダごっこしてますw …

イラストコンテスト用にかいたものの・・・

こんばんわ^^ ひさしぶりな更新です! PSO2はじめてから一度もイラストコンテストに描いてだしてないなーと 今回もまたやってたので描いて見ようと、一生懸命描き描きしてましたが・・・ 横1280 縦720 これ以外のサイズは無効です! ・・・・・…

鼻水とくしゃみがつらい・・・・

おはようございます^^ もうね、花粉とか大嫌い。 鼻水がつらい時期ですハイ・・・・ 先日、ファミマでミクのくじ引きがあったので試しにひいて見ました。 ・・・・・ お茶碗セット・・・・・・ つ、つかいずれぇ・・・・・・・ ハイw えーと、イラストま…

3月の雪景色

こんばんわー もう3月っすよ・・・ 雪ふってるよ・・・ さむいよぉ・・・・ 春はいつやってくるのか!? いい加減暖かくなってほしいものです^^; イラスト描いたのはいいけど、ちょっと服引っかかりそうなんで 下げましたゴメンナサイ>< ノシシ

久しぶりの更新!

コンバンワ~ お・ひ・さ・し・ぶ・り・で・す なかなかブログに着手できず、だらだらしてた日々・・・ @@; さてw またまたイラスト描いてますっとw 今回はチムメンの方を書かせていただきました^^ とはいってもまだ下書きですが それではポチっと貼り付…

明けましておめでとうございます^^

お早うございます。 年も明けて新しい年度になったわけですが、 年明け早々強化は上手くいったのですが、緊急はボロッボロw やる気があまりでませんでした(腹へって眠たくって^^; ていうか、ステUP系ブースト高すぎですよ・・・・ しょっぱなメセタごっ…