エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

イラストコンテスト用にかいたものの・・・

こんばんわ^^

ひさしぶりな更新です!

 

PSO2はじめてから一度もイラストコンテストに描いてだしてないなーと

今回もまたやってたので描いて見ようと、一生懸命描き描きしてましたが・・・

 

横1280 縦720 これ以外のサイズは無効です!

 

・・・・・・

 

サイズもろに縦にしちゃってるじゃん私!

 

それに投稿作品はブログとかにあげちゃダメってかいてあったしw

 

なのでボツになったのでイラストを乗っけますw

 

また違うの描かなきゃ・・・・

 

では投下!

f:id:hids1000:20140429223223p:plain

眠りを誘う悪魔のような奴です。

毎度毎度睡魔が襲ってくるあのお方です。

そう!ダークファルスエルダーさん!!!

でかすぎてみきれてしまってますがw

縦だからなぁ・・・

くそう・・・・

まあ、めげずに次ぎの描きますw

 

ではまたノシ