エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

ESそして始まりの日・・・

お早うございます^^

 

ES、IOS始動!

ということでね、ケータイ未だにガラケーな私。

皆もESやってるし・・・・スマフォ・・・・アイフォン・・・・

買い替えなきゃ><

そう思っていた日がありました。

 

IOS・・・・ん?まてよ・・・・IOS・・・・

 

私、Ipadもってるんですよねぇ・・・・

 

Ipadいける・・?

 

DL・・・・・ポチッ

 

DL中・・・・

 

・・・・・・・

 

おい!

 

できるじゃんwwww

 

公式サイトにもipad対応ってかいてあった・・・・

 

買い換えなくてよかった・・・・・・w

 

そう思いつつ、ESデビューを果たすエリスなのでした。

 

しかし、これipadのほうがやりやすくないかい?w

 

画面大きいし、こっちのがやりやすい(・∀・)ノ

 

さーて、今日もがんばりますかな。

 

それではこの辺で~バイバイ^^