エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

いまさらながら、大阪イベントの感想

こんばんわー

 

えー、すっごいいまさら感たっぷりの

大阪イベント感想を@@

 

写真撮ってもらってたんですが、中々送ってこなくてやっと

届いたのでUPします・・・

f:id:hids1000:20130725005607p:plain

 

リリパー♪とニューマンに扮するお姉さんのツーショット。

そして背後にヴォルドラゴンですw

朝一でいきましたが、すでに100人は並んでたようでw

同盟で一緒に遊んでいる方も来るということで、

コンタクトをVita経由でごあいさつしてましたw

整理券もらうの時間かかった・・・

その後、エヴァのアロハを着ていくよ!

といっていたその人を発見w

ご友人の方とともに、開場をまっておりました。

 

販売メインで挑んだのですが、これまた長蛇の列@@

そして、欲しいとおもっていたものはやはり買えませんでした><

でもTシャツやら他の限定ものはゲットできたのでよかったです^^

 

そして、怪獣大決戦。

エクスVSヒューナル!

いあー、早送り必須な試合でしたなw

エクスを応援しておりましたが、

やはり切れたフューナルの手数にはかなわず敗北をしてしまいました。

 

新情報も聞き、今後が楽しみになってきたところで

アークス大会予選。

皆うますぎw

そしてガンナー率w

夢と希望があふれておりました^^

優勝したPC部門のチーム 殆どのチームが3分台に対し

半分の1分47秒とか、見ていてもうね、すげーwwwってしか

いいようがないぐらいすごかったw

 

ごめんなさい、まともな感想かいてないね@@

 

ともあれ、無事終わり最後の抽選会も見事にハズレ、そして閉幕と同時に雨。

カサねーよw

まあ、駅まで小ぶりだったのでそのままいそいそ帰宅しました。

 

こういうイベントってやっぱいいよね^^

 

また、機会があれば行こうとおもってます。

 

それでは今日はこの辺で~

ばいばい~ノ