エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

肉体にダメージを負いつつもHu/Te完成!の巻

みなさんこんにちわ~!

 

我が肉体は運動不足により、捻挫という負傷をおってしまった・・・

 

だがしかし・・・!

 

ついに完成しましたよ@@

長かった・・・

そして防御型マグも175とカンストを成し遂げた今。

Raでも育てようかとおもってましたが、中途半端に50代のFiを先に

育てようと現在奮闘中w

そしてもうすぐ17日にはEP2がまっているというw

ブレイバー用の素材なんて、ビンゴ消化の為に使い切ってしまった・・・

 

ためなおすかTT

 

そして、14日は大阪へいざ行かん!

つ捻挫中@@

だか行くw(やすみなされ!って怒られましたが・・・

 

一週間ほど近くになってようやく楽になってきたので、

油断はしませんが気をつけていってきますw

 

楽しみを捻挫に奪われてたまるものか!!!!

 

・・・・捻挫さんゴメンナサイ、スミマセン

 

でもどうしても行きたいんだ!いきたいんだよぉぉ・・・。

安静第一ではあるけれど、やっぱり行きたいんだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして私の地域は雨が降っている、いくなってことか・・・?

い、いくからね!?ぜったい大阪いくんだもん!

これはリハビリなんだ、そうだリハビリなんだ・・・(なんの自己暗示@@

 

皆も捻挫にはきをつけようね!

決して私みたいになっちゃだめだよw

 

それでは今日はこの辺で^^;

バイバイ~ノ