エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

寝落ち率100%

こんばんわ~

最近忙しいのかINするたびに寝れる・・・

がんばらねば><

この間はベロンベロンに酔ってましたゴメンなさい。

飲みすぎはよくないねwきをつけます^^;

 

PSO2は相変わらずのしょぼいドロ・・・

DFさん、SHきてからレア音聞かないよ?

まともなレアを下さい><

 

FFは課金切れちゃったので、来月までできません><

他にもちょいちょい私用もやってるので、両立するのはむずかしいですね^^;

 

最近はドット絵を描く練習をしております。

何故?それはドット絵を描きたくなったからb

スーファミ時代のドット絵ってやっぱすごいですよねw16色ぐらいで

あのクオリティですから、私もあんなの描けるようになりたいな・・・

てな訳で、イラスト描いて取り込んでペチペチ打ってつくってみたよ!

モンスタードットNo001(修正版)

f:id:hids1000:20131030124804p:plain

 

どうでっしゃろか?16色で打ち込んでみました^^

サイドビュー向きのモングラです

※画像等は勝手にしようしないでね><

ちなみに原画はこちら↓

f:id:hids1000:20131028190514j:plain

他にもモングライラスト40点ぐらいかいてるんですが、全部ドットにするの

時間かかりまくる・・・・

がんばって作りこむかなw

それでは今日はこの辺でバイバイ^^