エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

ドット絵に没頭中

こんにちわ^^

 

最近はドット絵にはまってズット描いてますw

PSO2もやらねばとはおもうけどw

さて、兎さんの次はなんじゃらほい。

てことで2匹目書けたのでちらっとお披露目^^

f:id:hids1000:20131030171530p:plain

おサルさん?w

木の枝もって威嚇してる様をかいてみたよ^^

※なんどもですが、画像はかってにつかわないでね><

 

まだまだ、描かなきゃいけないものがあるので

いっぱいかけたらまとめて素材として別サイトで乗せようかと

おもってますw

画像はまだなっとくしてかけてないので未完を使われるのも嫌なので

使用不可にしてますw

素材として完成すれば、フリーで載せるつもりなので

この素材達を使いたいとおもう方がいれば気を長くしてお待ちくださいませw

 

UP主のやる気がつづくかぎりドット打ち続ける所存ですb

 

さーてUPデおわったしPSO2やってきますw

では~ノシ