エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

SHもまったりと

こんばんわー

SHが始まってからぐるぐると、色々やってはおりますが

まー出ない、相変わらずだけどねw

根気よくいかないとダメですなぁ

 

さてと

PSO2はまったく関係ありませんが、イラストとかもなんか描いてみたシリーズ

ということで、シャーペンで描き描きとBOSSモンスター風なイメージが

出来上がりました^^

f:id:hids1000:20131022000850p:plain

こんな感じ?

まあ、どうなんだってところですがねw

たまーに湧き上がってくるイメージを描いてはバインダーにはさんでますw

ちょくちょくあげていくかもw?

名前とかはなんもないです、カラーでもないしw

 

さて、SHがんばるぞー!w

 

ではこのへんでノシシ