エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

3/27UPデーの新コスチューム!しかしキャス子のパーツが・・・

こんばんわ~

少し日が開いてしまいましたが、書き書きと、今回UPデの新コスチューム。

ミニではなくロングで登場。ミニだとなんか・・・ねw

ロングいいですねー欲しいです^^

そしてなんと温泉が出るということで、バスタオル。

うん、バスタオル姿でロビーは走らないように\(゜д゜#)

そして、濡れバスタオル・・・なんか響きがエロいw

一応欲しいかなとはおもいますが。

そして武器迷彩の実装と、これもまた手に入れたいですねー。

見た目がチョットな武器にかぶせる覆面武器!

能力は良いのにデザインが・・・って時に使うとよいですねw

しかし、まだ種類出てないからこの先に期待ですね^^

 

そして一番重要なこと・・・・・・それは・・・・・・・

 

ここ最近、キャス子の新パーツがない!

 

今回も復刻版ということですが、ネタが尽きたのですかSEGAさんToT

コスもよいですが、キャス子の新パーツを是非宜しくお願いします!

そして今回お財布に余裕がない為、スクラッチはまわせていません^^;

お給料さえ入ってくれば・・・・