エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

アドの敵はやっぱり痛い・・・

おはようございます。

打撃防御を固めたといえど、やはりアドクエの敵は痛いですね^^;

そして出るレアといえば赤い武器・・・。

まあ・・ねw

今回のレア収穫は特になく(毎度のことですが・・・

坑道の雷輝石インドラが集まったので、さっそくベルクを生贄に、

ロッソヴァルガーを交換してきました^^

f:id:hids1000:20130322063942p:plain

さらに強化を開始した結果、とんとん拍子に+9までいったのですが・・・

調子に乗ってボタンを押しすぎた結果・・・・

+5に・・・・(画像とり忘れTT

しかし!!

あきらめの悪いエリスちゃんは、懲りずにドゥドゥの元へ・・・・

そして・・・・

f:id:hids1000:20130322065406p:plain

+9まで戻りました^^

運が良いことにソールとパワーⅢまで1発成功!

3スロになったロッソちゃん。また余裕ができればブーストまで

入れて完成させたいところです。