エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

台風超接近中・・・

こんばんわ^^

 

いやー台風がごっつ近づいております@@;

 

うちらの地域はたぶんそんなに被害はでないだろうけども

 

さっさと過ぎ去ってくれればよいのですが・・・

 

さて

 

最近スマホに替えてから、壁紙やらなんやら考え中^^

 

そんな中、職場の人からインスタグラムというのをおすすめされました。

 

なにやらSNS系ではありますが、写真やら画像をメインにした

ものらしいです。

 

さっそく私もやってみましたw

 

とはいうものの、まだ1枚しか描いてませんが(°△° )

 

規格は最近1080*1080になったようです。

 

しかし1920*1080で描いてしまったためちょっと編集が必要になってしまったw

 

でその1枚ものを公開しておきますー

 

f:id:hids1000:20150717000032p:plain

今回はペンタブつかって直塗りしてみました。

久しぶりに輪郭線なしで描いたので何とも言えない感じに@@;

どっかの化粧品のパッケージみたいになってしまった・・・。

 

まあこんな感じで色んなジャンルに挑戦してます!

 

またいいの描けたらのっけていきますb

 

それでこの辺で~ノシシ