エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

13キター!

どうもこんばんわ。

さぼり魔エリスですw

 

えーとw

固定リリパアルチの周回中になんと見たことも聞いたこともない

レアドロ音にレア表示

 

アンガさん・・・まさ、まさ・・・か!?

 

鑑定の結果・・・・

 

来ましたよアレースリュウガ!

(SSとってません^^)

 

まさか12すっとばして13来るなんて予想もしてなかったw

 

ラムダグラインダー集めなきゃ・・・

 

準備不足すぎる13ドロップでしたw

 

さてさて、5/9に交流しているチームさんたちとの

コスプレ大会に参加しました^^

しかし私は仕事の都合上、審査員のみさせて頂きましたw

次あるときは休みの時になるといいな。

 

いろいろSS激写しましたぞ^^

f:id:hids1000:20150511043024p:plain

そして・・・優勝者の方がお風呂で離席中というwww

 

なかなか、楽しませて頂きましたw

 

そんでもって、せっかくなので優勝した方のイラスト描いてもいいですかい?

と尋ねたところ許可頂きました?w

 

とりあえず、集合イラストは時間かかりそうなんでw

 

優勝した方をデザインしていきたいと思います^^

 

現在下書きの段階

f:id:hids1000:20150511043258p:plain

こんなイメージ?w

 

色塗りするとまた雰囲気かわるので、

ざっくりアタリを描いたようなもんですw

色塗りがんばろw

 

それでは今日はこの辺で~ノシシ