エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

アップーデートの合間にて

こんばんわ~

最近ガンプラ作りにはまっております。

現在放送中のアニメ、ガンダムビルドファイターズに登場する

アッガイⅲ(さん)を組み立て中^^

仮組みの状態でとまっておりますが、塗装機材が無いので購入まで

しばし、冬眠・・・w

 

さて、PSO2も再びクリスマスシーズンになりましたね^^

あいもかわらず、露出の高いサンタコス。その格好で雪山行ったら

100%死にますよ・・・・

まあ、アークスだからフォトンにまもられているから大丈夫かw

 

当初は別目的で貯金をはじめておりましたが、塗装機材購入にチェンジ

してしまった。

当面は課金しないかなぁー。

ガチでプラモつくると本当にお金がかかりますなw

そろそろアップデートおわったかな?w

 

そいでは今日はこの辺で~ノシ