エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

ちょこっとカラーにしてみたよ

こんにちわ^^

いあーメセタがぶっとむ毎日が続いております。

まったくモニカといいモニカといい、モニカ・・・・てめぇはダメだ!

ドゥドゥさんこいつをなんとかしてください・・・

 

さてw

前回OP子達の設定をのっけてましたが、下書きイラストのヴァーチェさん

えーPC処理的に全部描くの辛い為・・・・フェイスアップのみカラーに

しました@@

 

新しい専用のPCがほしい・・・・あとタブレット・・・・

 

f:id:hids1000:20130924134911p:plain

こんな感じですw

なんか口あたり微妙か・・・?と思いつつUPしておきます。

PCの限界の為完全にぬりきれてないですw

ちゃんと完成させたいところですが、また時間とれなさそうなので

今回はここまでかな@@;

余裕ができたら、他の子も描いていきたいと思います^^

 

さー今日もドゥドゥとモニカにバトルを挑んできます!

 

それではまた^^ノシ