エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

もう6月も終わりですなー

こんばんわー

継続率の低い私。案の定当初よりブログの更新率ががが・・・

なんとか継続していくぞ!

 

がんばれ私w

 

さて、タイトルどおり、もう6月終わりですよw

そして7月はEP2のアップデート!新クラス・ブレイバー、さらには新種族。

結構まえから情報はでておりますが、楽しみですよねー♪

 

最近のPSO2ですが、やっとこTeが58に^^あともうすこしでカンストだ!

マグもちょこちょこ育ってきております。

 

最近はビンゴの為にレンジャーやらガンナーを育てておりましたが、ARやTMG

やっぱいいですなーw

Teが終われば次はRaを育てて行こうかなとおもっちょりまする。

 

しかし、ビンゴをクリアするのに色々ほったらかしていたせいで今必死になって

オーダー消化の旅をしておりますw

とくにラヴェールさん・・・まだデレてくれません><

はやくデレてくれーw

紫アイコンからなかなか変わってくれないラヴェールさんですw

 

てなわけで、今日はこの辺で~

バイバイ~ノ

 

SSはないですw

ゴメンナサイ(。。)ペコ