エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

大事なお知らせ

どうも、お久しぶりです。

 

1/13現在、ちとゲームにログインがすぐ出来ないので

 

チーム、およびフレンドの方にご報告致します。

 

先にブログにてのご連絡をお許しください。

 

本日をもちまして、エリスはPSO2を引退することにしました。

 

PSO2を初めて、いろんな方々とプレイし、大変楽しくさせて頂きました。

 

そしてチームの方々にはとても、感謝しております。

 

エリスがエリスで有り続けれたのはほかでもないチームの皆様、フレンドになって

 

頂いた皆様のおかげです。

 

初めてのゲームイベントがこのPSO2でした。

 

そしてそんなイベントをつづるところからこのブログを立ち上げました。

 

それからいろんな、経験をさせて頂きました。

 

他のチームとの連携イベントなど、参加できなかったりした時もありましたが

 

とても有意義な日々でした。

 

私にとってこのPSO2で皆様に出会えたことはとても感謝しております。

 

これからもPSO2ライフを楽しんで下さい。

 

本当にお世話になりました。

 

チームの方々には、ログイン出来次第ゲーム内でご報告させて頂きます。

 

このブログを最後に更新を終了致します。

 

長い間、有難うございました。

                               エリス