エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

行ってきたぜ有明コロシアム!

こんにちわ^^

行ってきましたよ今年のアークスイベントに!

いやー疲れました。

本当にぐったりしてました。。。

 

しかし!

 

たのしかったですよー♪

 

やっぱいいよね。

 

15日から前ノリしてブラブラと

 

日テレ前に謎の鳥がいたので激写!

f:id:hids1000:20150819152009p:plain

そして夕方にはいつのまにかいなくなってましたw

 

 

 

さらになんか時計みないたオブジェがあったのでこれも激写!

良くわかってないけど人だまりが出来てたんでのぞいたらなんか下でがやがや

集まってた様子(みてないけどね!

f:id:hids1000:20150819152020p:plain

 

 

 

 

さあ16日有明突入じゃあ!

ゆりかもめの電車にのって始発でいくぜ。

意気込みはよし、いざ・・・

 

電車来た!

来た・・・

 

・・・・

 

あほか!

 

なんやねんwwww

 

満員御礼

缶詰じゃねーか・・・

 

え?これのるん・・・・

マジカ・・・・・

 

のりましたよ!

 

のったけど・・・

熱い・・・

苦しい・・・

そして国際展示場前・・・・

怒涛のラッシュにまきこまれて

ゲートでちゃった・・・

 

ああああああああああああああああああああああ

ここビッグサイトじゃねーかぁああああああああああああ!!!

コミケじゃん・・・・

 

ってことで歩くのだるいので電車のりなおし。。。。

 

そして6時ちょっとぐらいに到着

 

うわぁ・・・もう列じゃん・・・・

 

失態だ・・・・

 

と嘆きつつもまだ前の列なのでまだましか・・・・

 

しばらくして、なにやら前の方で完成が。

 

おお!

サカーイ!

 

wwwww

 

Tシャツw

 

「はげてねぇし」

 

ワロタw

 

どうやら売り物じゃないらしいw

 

売ってくれw

 

それほしいとおもってしまったw

 

サービス精神大の酒井Pですた。

 

f:id:hids1000:20150819152114p:plain

 

 

 

 

さあ、いよいよ会場前ですよ!

ここから物販めざします。

3時間待ちか・・・・・

ながい・・・

そしていよいよ会場入り!

f:id:hids1000:20150819152125p:plain

 

 

 

 

 

成果↓

f:id:hids1000:20150819152144p:plain

キャラソン買い忘れました・・・・

 

しまったぁぁぁぁあ・・・・・・・・・・・!

 

とまた嘆くエリスさんです・・・・

 

まあ前より買えたからいいかw

 

ぽじてぃぶに行きますb(つ通販

 

 

 

 

そしてファッションカタログに一太郎のサインもらっちゃいました^^

f:id:hids1000:20150819152150p:plain

 

 

会場ぐるりとスタンプ押しながら、色々とってました。

 

公式のコスプレさん達

f:id:hids1000:20150819152633p:plain

f:id:hids1000:20150819153448p:plain

 

そうそう、ガチャでアタリでたのでカンバッチデッカイのもらいましたw

f:id:hids1000:20150819153500p:plain

 

 

 

原画展示フロア

やっぱいいよねこいうの。

アイスかっこいいよ!

武器もいいよね!

コメントが雑でスイマセン。

f:id:hids1000:20150819153510p:plain

f:id:hids1000:20150819153517p:plain

f:id:hids1000:20150819153522p:plain

 

あとは物販でHPが0になったため、ぐったりベンチにすわって最後までボーってしてましたw

 

ダンス?

ムリムリ

だれかムーン下さい、お願いします。

 

結局最後まで見てました。

 

いやーもうね、疲れたけどまた行きたいなっておもっちゃうのが不思議よねw

 

次行くときはソロより2人以上で行くべきだなと確信したエリスさんでした。

 

ではでは今日はこの辺でー^^ノ