エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

スマホ壁紙第2弾!作成中W

こんばんわ^^

勢いで描いております。

最近イラスト描く気分になってきたので

調子にのってすすめておりますw

 

さて下書きが終わって、ちょっとフォトショであそんでみましたw

f:id:hids1000:20150708035445p:plain

←からスミさん bisさん レインさん ヴィヴィさん

ですw

シャーペン描きしたものをちょっといじってみました。

ポスターみたいになっちゃったけどw

 

さらに!

昨日イラストの為SSを色々とらせて頂きました^^

モデルになってくれた方々、誠に時間を頂きましてありがとうございます。

全体イラスト描くとメッサ時間かかるので

今回とれたSSの中から私なりの選りすぐりを選別して載せまする♪

 

f:id:hids1000:20150708040225p:plain

タイトル:闇より出でし者        モデル:bisさん

 

f:id:hids1000:20150708040518p:plain

タイトル:桜花絢爛           モデル:スミヲさん

 

f:id:hids1000:20150708040640p:plain

タイトル:水精霊の悪戯         モデル:かのさん

 

f:id:hids1000:20150708040827p:plain

タイトル:茶屋の娘           モデル:レインさん

 

 

 

すません、ネーミングセンスあまりなかったとです::

 

レインさんに限ってはそのまんま・・・

 

まあ、こんな感じでSSとれてましたw

 

さて・・・また気分がのってくればイラストかくぞー!

 

集中力きれたら試合終了・・・・

 

きながにがんばりまっス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:hids1000:20150708041148p:plain

タイトル:来訪者      モデル:エリス スミさん レインさん ???

 

あやしい人がチームルームに紛れ込んだようです・・・・w

 

ではこのへんでノシシ