エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

眠たい今日この頃

こんばんわ~Zzz

最近ねむくてしかたありません!

PCつける→ゲームにログイン→キャラ選択→Zzz・・・∑(°Д ° )

気が付くともう誰もいない時間・・・

 

むう・・・

 

中々モチベがあがりませんのお・・・

 

そんでもって、久しぶりに遊戯王で遊んでましたw

 

まあ、カードないから適当ですけどねw

 

てことで遊戯王XPSO2コラボ!

 

SS加工してつくってみました^^

f:id:hids1000:20150623221647p:plain

イラストを描いたわけではないですが、SSをフォトショでチョチョイと

加工して作りましたw

紫炎の遊戯王オリカ

より素材枠をお借りしております^^

 

オリカ久しくつくってみたくなったw

 

ちなみに文字フォントは有料フォントで高いと有名なダイナフォントを

使用してますb

 

自腹で買いましたよTT

 

元カードネタは「闇霊使いダルク」さんです。

まあ・・・ポーズも風貌も全然にせてないですけどね!

 

そしておまけの一枚

f:id:hids1000:20150623221824p:plain

 

はいネタです。

分かる人は分かるけど知らない人はたぶんしらないw

詳しくはリアルポンキッキで検索検索♪

 

てなことで今日はこれにてーバイバイ^^