エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

超お久しぶりすぎるさぼり魔現参!

いろいろとバタバタしておりまして、ほったらかし状態になっておりました・・・。

 

現在、近接もちょっとマンネリ気味になってきた。

 

そこで!

 

まだやってない職

 

その名もガンナー!

 

LVまだ40です。

 

そだってねぇ・・・

 

チムメンに汎用サイキが良いとのことで

さっそく所持金はたいて作りましたw

 

サクサクですなぁ~ホホホ♪

 

そして、またイラストを描いておりました。

今回はフレさんをモデルにさせて頂きました。

さっそく完成したのでのせまする。

※乗っける許可はいただいております※

f:id:hids1000:20150414084901p:plain

ライラ・レプカでTダガー

ちょっとポーズつけてみますた。

描いた当初コスを持っていなかったため細部がよくわからず、

若干描いてない部分もありますがご容赦下さいw

上のサイズは1024*768ですが、一応 (4.3) (16.9) (16.10) と

それぞれ対応するサイズは別に作ってますw

ともあれ完成したのでご報告^^

 

 

ではノシ