エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

最近の私

こんばんわ。

 

ほんとさぼりすぎにもほどがある。

 

お仕事に新人さん、そして教育係することになりましてバタバタしている日々でございます。

 

最近PSO2放置ぎみ(ガンブレ2の影響ががが・・・

 

あとは趣味のイラストを描き描きしておりますた@@

 

会社の子にリクエストいただきまして描きました。

 

お題 ペガサス

まあ、アナログイラストなんですがイメージ7体かんがえておりましたが

2体のイメージがなかなかわかず5体しかかいてません@@

 

手元に2枚しかスキャンしてなかったのでとりあえず2枚ぺたりと貼り付けまするよ。

 

f:id:hids1000:20150126013605p:plain

 

f:id:hids1000:20150126013700p:plain

タイトルとかはとくに決めてないです・・・。

あと3枚あるんですがまた次にでもUPします^^;

気に入ってくれると良いのですがw

てなわけで今日はこの辺でー

 

PSO2そろそろがんばらねば・・・ノシ