エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

さぼり気味いやさぼりすぎ

こんにちは。

ひさしく更新ですw

ダメだね・・・。

仕事に追われ追われて最近ちょくちょくしか遊べていない今日この頃です。

PSONOVAを買ったもののクリアしてもいい日付じゃないかと思いですよね?

まだ未クリです。

ええ、ぜんぜん手を付ける暇がないです・・・。

がんばるです。

友達からガンダムブレイカー2のお誘いががが・・・。

また色々手を出して中途半端になりそうな予感が半端ないです@@

 

そしてPSO2

XH アルティメット 来たのはいいけどまだ私には12、13実装されて

いないようですTT

チムメンの1人が最初に13ソードひろって以降まだ出てない様子・・・。

 

いつですかー!

いつ実装ですかー!!!!!

まあがんばるしかないですよねホント・・・。

 

さらに本日アップデートで奴がくる!!!!!!!!!

 

マ・ガ・ツ♪

 

顔のいっぱいついてる奴がきます。

またメインストーリー放置気味ゆえ、内容がさぱーりなのですが^^;

めげちゃダメだね。

さーマガツさん。いいレアおとしてくださいな!

たのんますー><

 

最後に今回のコスは宇宙戦艦ヤマト

あー課金してぇ・・・・。

あと女性のスーツピッチピチ。

セガさん相変わらずエロいですなw

 

てなわけで、この辺で~

 

バイバイノ