エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

毎日が睡眠不足

どうもこんばんわ~

 

もうね、毎日毎日睡魔と格闘ですよ@@

 

なんでこう眠たいのか・・・・ねw

 

さて、最近称号500個達成でカッコいいリアユニットが貰えるとのことで

下位武器強化に日々メセタをつっこんでるエリスさんです。

 

ほしいわぁ・・・・

 

がんばろw

 

そんでもって、PSO2関係ないですが

イラスト描いてみました。

遊戯王より、マーメイドシャークさんです。

水属性の効果モンスターカードでござぁますが

アレンジしまくったんでまあ雰囲気のこってるかなぁ~w

とくにサメの上半身?w人型部分をさらに人型っぽくしてみたよっと。

↓ペタリッ!

f:id:hids1000:20140616021340p:plain

こんな感じ?比較はご覧頂いた皆様におまかせしますw

手元のカードとみくらべると・・・・?w(持ってない人はネットか何かでw

色は暇なときにでもつけたいな。

 

でも他のイラストも色塗りせねば・・・・

 

てなわけで今日はこの辺で~ノシシ