エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

強化にメセタが追いつかない日々・・・

こんばんわ。

 

さっそく、モニカァァァァ!

やらかしてくれますねぇ、この子は・・・・

相変わらずメセタが吸われて行きます@@;

 

ヒゲさんちゃんと教育してください!!

 

そんな、強化はまったり進行中w

 

最近はリンガユニットでリンガーダごっこしてますw

f:id:hids1000:20140502232752p:plain

ちと画像ちいさかった・・・まいっかw

 

オマケ

自宅までの帰り道、ローソンによった際

仮面ライダーのくじ引きがあったので、ためしにひいて見ました。

 

あたったものがこちら↓

f:id:hids1000:20140502231700j:plain

オーズフィギュア!

 

もう一つはWがあったんですがねぇ。

まあ当たっただけまだよいほうですねw

 

それでは今日はこの辺で~ノシ