エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

状態異常は難関すぎる・・・

こんばんわ^^

龍族専用ガンスラを開発中のエリスさんですb

属性を闇50に、ベースが4スロだったので

ちょっと豪華にいこうかとおもっていましたが

状態異常を継承なしで通すことがこんなにも地獄だったとは・・・

 

しかし、素材もあと1つ・・・もうすこしで完成できる!

 

メセタためよっとw

 

えーと、ドット絵を描いております今日この頃ですが、

もったいぶらずにみせて!っていわれております^^;

なので普通に展示していきますw

※注意 素材として提供はしてないので勝手につかわないでね><

f:id:hids1000:20131106033133p:plain

 

今のところこの6体まで完成しております^^

カラーバリエーション追加もいれてみました。

サイズすこし大きくするだけで時間がやばいですw

ボス級とかかなりてこずりそうな予感・・・w

まだまだいっぱい描いていくのでそのつど更新しますb

 

それでは今日はこの辺で~バイバイ^-^ノ