エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

念願のダーカーの巣に連れて行かれたぞ!

こんばんわー

 

さてさて、アブダクション実装されてから、ついに!

エリスちゃんもダーカーの巣へ行くことができました><

やっと来たよ!

BGMかっけー!!

防御型で来たのでクローンは防御エリス仕様ですw

しかし、まだ未完成ユニットだし、クローンだし。

次は完全体エリスで行って見たいですね^^

f:id:hids1000:20130923171210p:plain

 

 

 

おまけのコーナー

最近オペレーターと戯れる会話的なオートワードで遊んでおりますw

そこで登場するオペレーターことOP子ちゃん達の自己紹介をして見ますw

 

初代担当オペレーター

木村 星香(きむら ほしか) 【ヒューマン】

まじめに仕事はしない人。

仕事中に大体Vitaをやったり、私語もろ入りのやりたい放題。

会話は殆どOLかよwって突っ込んでしまうほど。

あげく、突然結婚するために退職しオペレーター業から引退されました。

 

現在担当オペレーター

ヴァーチェ・エスタヴィータ 【ニューマン】

テンション軽めなお姉さん。通信中にミュリエの胸を触ったり

時々おっさんじみた行動をとる。面倒見の良いせいか、他の女子オペレーター

から人気があり、同姓に告白されることがしばしば有るとか無いとか。

 

ルコー・ノーディック 【ヒューマン】

起立を遵守するお姉さん。常にクールに情報を伝達し、アークス達を

的確に誘導する敏腕オペレーター。ただし、アルコールに弱く、

よったら甘えてくるとの情報が・・・?

よくヴァーチェとミュリエに渇を入れている。

 

ミュリエ・ロフェッタ 【ニューマン】

おっとりした感じのちょっとネガティブなお姉さん。

だいたいアークス達にあやまってる姿を見かける。

同期のヴァーチェとは仲が良くプライベートはいつも

2人で一緒に行動している。

仕事中によくヴァーチェに胸をもまれることがある。

かなりの巨乳らしい。

名前をちゃんと覚えられないという理由から、皆の

名前から一文字とって○○ちゃんと呼んでいる。

 

という設定の元でOP子AW劇場を展開中ですw

まあ、AWは欄に制限あるのでいっぱいはかけないですがw

 

そして、気が向く程度ですがOP子達のイメージイラストを描いて

行こうかとおもいまして、その第1弾としてヴァーチェさんを描いてみました^^

まだ、下書きなので色とか無いですが@@;

 

時間と暇があれば色も付けていこうかと思ってます。

それではお披露目ターイム!じゃじゃーん

f:id:hids1000:20130923173900p:plain

ちょっと大きく描き過ぎて真ん中つぎはぎになってますが^^;

こんな感じ?服はナビゲータードレスを着せています。

 

またイメージわいたら他のOP子達も描いて行く予定ですw

出来たらまた乗っけて行きますかな。

 

それでは今日はこの辺で~バイバイ^^