エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

この先の果てに・・・

こんばんわ~

 

いやぁ、やってしまったとしか言いようがない自体でしたなぁ。

私はお仕事もあって、UPデートでの不具合は回避されましたが、

なんともいえないことでございます。

 

何かしらの対応をされるようですが、しっかりとした対応をしてほしいものです。

 

しかしながら、しぶとく残っている私ではございますがw

 

最近は、4S装備を試作中でして、これがまた穴空けるだけでモニカに

喰われまくってますww

 

マジ!モニカ!!!

なんとか、1つはソール付きの4Sにはなりましたが、先はまだまだ長そうです。

 

今後はどうなることやら、時の流れは早いものですよ。

 

さー!気合いれていきますかなw

 

それではまたね~バイバイ ノ