エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

暑さと涼しさの狭間に

こんにちわ^^

何だかんだでもう9月、はやいですなー。大体身の回りが落ち着いてきたので、マターでも進めようと。

まだ7の途中ですが何か^^

マターほーたらかした結果がこれですね。

自業自得

はい

スミマセン・・・・

というわけで、時間のある時はマターを進めて行こうと思っておりますw

 

そしてレア掘りはと言うと・・・・・

 

オルグよ、お前出す気がないだろうぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

もういいや、っていう事で

 

フラメブランド買ってしまったw

 

バーンⅣ なんとかのこしたいよねー

 

さっそく強化するかってことで例のお店に足を運ぶ私。

 

私)これを強化したいんですがー

モニカ)アワワワ・・・

私)お、お前か・・・・

モニカ)が、がんばりますー

私)お、おう・・・(大丈夫なのか・・・?

 

・・・・・・・・・・・

 

+10は何とか成功でしたw

 

問題は能力

 

バーンⅣを何とか残したい。ということで継承がヴォルソールだったなー

まずはヴォル・バーン にしよう。

ヴォルソール 50% バーンⅣ 20% ・・・・・・

能力10%しかもってねーよ・・・

60% 30% 無理だろこれwww

 

モニカ)が、がんばりますー

私)期待していません

モニカ)せ、成功ですー

私)!!!!!!!!!!!!!!

 

まじかいなw

なんと1発でヴォル バーンⅣ ゴミの3Sにw

チームのみんな)そのままやっちゃえーw

私)まあ、ヴォルパワーⅢ2Sでも十分かーw

モニカ)が、がんばりますー

 

ここはさすがに能力20%はいるなw

・・・・・・・・・

あ、間違えて強化20%買っちまったwww

気を取り直して20%を購入w

 

ヴォルソール100% パワーⅢ100% バーンⅣ40%

おい、これも無理ゲーだろw

絶対落ちた、そう確信したよw            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

f:id:hids1000:20130829124337p:plain


モニカ)やりました、成功ですー!

私)wwwwwwwwwww

モニカすげぇーw

 

やるときゃやる子だったのねw

いままでバカにしてゴメンナサイ。

いやーマジでテンションあがりまくりでしたw

 

そして、緊急ではレア10武器 ウィンディシャフト グワナーダカーと

なんとも運がよく続く日でした。

 

さー、がんばってマター進めるぞーw

てなわけで、今日はこの辺でーバイバイー

 

おまけ

f:id:hids1000:20130829124738p:plain

我が意に従え、クイーンエリスの名のもとに!