エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

レア堀の毎日

こんばんわー

雨が降ったり、やんだりと天気は微妙な日がつづいておりますが

現在レア堀り真っ最中のエリスです。

 

ソードの新レア フラメブランド! ほしいぃぃよぉぉぉぉ~!

オルグ周回すでに90匹を超えてもレア音すら聞けない。

これは数ヶ月コースなのか・・・

もうすぐ、オルグのデイリーおわってしまう。

絶対ゲットしてやるw

 

ブレイバー・・・・キミはしばらく眠りなさい。

ブランドでたらおこしてあげるw

そしてサポ子は42に、以外にボス採取クエもこなしてくれたので

調子にのってぽこすかやってみましたが、最初のがマグレだったようでw

失敗がつづいております。装備も考えないかんね^^;

 

さー、がんばってオルグ倒すぞー!

 

というわけで、今日はこの辺でノシ~