エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

久しぶりのパラレルワールド

こんばんわー

明日はアップーデトですねー^^

そしてアップデートのときは大体お仕事お休みなんですが・・・

夕方までINできないじゃない!(いつものことですハイ

最近は緊急にレアドロUPやらメセタ獲得UPやらと

付与されるようになりましたね^^

とっても美味しいw

しかし、レア武器となるとやはりそうやすやすと落ちてはくれないのが

現状ですね><

そんな中、 雨風とともにの緊急でウマウマしておりましたが

時間もなさそうなのでボス行きますかなーとふらりとボス部屋に入りました。

私)おじゃましまーす。

ボス)じゃまするんやったら帰ってー

私)おう、ほな帰るわー

私)まてまてまて!何で帰らなあかんねんw

つ吉本ネタ・・・・ハイ!

協力者:ログベルトさん32歳 独身 

というわけでwログベルトさんをビシバシしたあとに、久しぶりすぎて

油断していましたが、なんとパラレルゲートがあるじゃあーりませんかw

というわけで、さっそくダーイブ!

f:id:hids1000:20130612003839p:plain

 

うーむ、相変わらずの別世界ですな。

さてさて?なにが沸くのかなーと期待しておりましたが

f:id:hids1000:20130612003936p:plain

おまえか・・・・こいつ1体の為だけのパラレルワールド。

無駄遣いにもほどがありますよ!SEGAさん・・・

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hids1000:20130612004042p:plain

このやろうw

あいかわらずのへたれっぷり全快のアンブラ様

マジて当てろよw

まったくもって残念すぎるパラレルワールドでした。

まだラッピーのがましだったなーと煮え切らない終わり方でした。

次はいつだろうなw

 

てなわけで今日はこの辺で~バイバイ^^ノ