エリスの部屋

オンラインゲームPSO2(ファンタシースターオンライン2)での活動記録をまとめたものです。

Vitaかったよ!

こんにちは。

最近INしては寝落ちを繰り返す有様です@@

なにかと忙しく、定期的に書き込みできていない状態でしたが・・・・

 

さて、今回はタイトル通りVitaを買いましたw

 

まあーなんでしょうね。チャットしづらいですwまあ、仕方ないですが^^;

あとは操作慣れないとちとやりづらい感じでした。

なんかもう、文句しかいってない・・・@@

でもまあ、外でも出来るのはありがたいですね。

最近ちょくちょく外出することも増えたので、

時間あるときに出来るのはうれしいことです^^

 

そして、キャラの育成ですが・・・・寝落ちもひどくなかなか

進んでおりませんw

また体力戻してがんばります!

 

それでは今日はこの辺で~ノシ